六義園 11月の雪 (2016年11月24日) 

まだ11月だというのに雪です。
11月に東京で雪が降ったのは54年ぶりだそうで、積雪したのは明治以来史上初めてとのことです。

紅葉に雪はなかなか撮影できるものではない。
で、何日か前紅葉見頃とテレビで言っていた駒込の六義園に行ってみました。

IMG_9518s.jpg

白くなってます。

IMG_9529s.jpg

一刻は大分降っておりました。

IMG_9484s.jpg

反対側の藤代峠の展望台から見下ろすと、紅葉の上に雪が積もっています。

IMG_9486s.jpg

秋なのに、もう冬景色ですね。

今年1月に降ったほどではなくて、電車も遅延ありましたが、運転取りやめということもなく帰宅できました。
(今日はEOSM3にSDカード忘れずに入れていきました。)





関連記事
[ 2016/11/24 22:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontus.blog44.fc2.com/tb.php/414-d6303f88