FC2ブログ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPad Air 2用 強化ガラス液晶保護フィルム  

前回書いたモバイルバッテリーのメーカーAnkerは、iPadなどの液晶保護フィルムも販売しております。
Amazonで見ていて見つけました。



フィルムでなくて強化ガラスというのがなんだか良さそうだし、その割に値段が安いのでつい買ってしまいました。

iPad Air専用設計:レーザーで正確にカット加工されており、お使いのiPad Air または iPad Air 2 の液晶全面を保護します。
簡単取付:気泡に悩まされることなく、より簡単に、より綺麗に液晶保護フィルムを取り付けることができます。
高機能な液晶保護:最高品質の強化ガラスと9H硬度によって、傷からしっかりと保護できます。
HD Retinaをそのままに:96%の高い透過率。油分の付着を防ぐ汚れ防止コーティングによって、iPad Air のHD画質とタッチスクリーンの感度を損ないません。

と良さそうなことが書いてあります。
買う前にYouTubeで貼り方の動画も見ました。

前のiPadの時、一度保護フィルムを買って貼ったことがあるのですが、気泡も入るし、画面の見え方に不満も出て、結局はがしてしまった。

この製品は、付属品としてマイクロファイバークロス、アルコールペーパータオル、ポジショニングステッカー、ホコリ除去用シールなどが同梱されていて、
これを使って動画で見たとおりにやったら気泡も入らずちゃんと貼れました。

ガラスだけあって液相画面の見え方にも不満ありません。傷に対する安心感があります。
ただ、やっぱり指紋がつかなくなるわけではありませんが。
いいと思います。値段もリーズナブルだしお勧めです。



関連記事
[ 2016/03/25 08:16 ] スマホ・タブレット関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontus.blog44.fc2.com/tb.php/388-13ec97ee






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。