下高井戸駅前市場 

下高井戸駅前に小さな小売店舗の集まったマーケットがあります。
下高井戸駅前市場です。

IMG_3880s.jpg

看板見ると16店舗あるようです。

IMG_3877s.jpg

IMG_3873s.jpg
店じまいした店舗もあってちょっと寂しくなっていますが、
ここの魚屋さんは新鮮でおいしいと結構ファンが買いに来ているようです。
IMG_3870s.jpg

奥の店には、昭和27年以来64年余お引き立ていただきましたが、閉店しますと張り紙がありました。

IMG_3858s.jpg

トレタテマグロ毎日大サービスとあるのを買って帰りました。
おいしかったですよ。
IMG_3869s.jpg

こういうの昔はあちこちの商店街ににありましたね。
でも大手スーパーなどに押されて立ち行かなくなってしまったのか、消え去っていくんでしょうか。
残念ですねえ。


関連記事
[ 2016/02/29 19:37 ] 世田谷LIFE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontus.blog44.fc2.com/tb.php/378-cadce05b