キッチンコート桜上水店新装開店 

桜上水駅北口に移転した京王ストアKitchincourtが今日10時開店しました。
どんなもんかと行ってみました。

IMG_3824s.jpg

10時半ごろでしたが、行列ができておりました。
それほど待たされることもなかったですが、店員さんが並んでいる人にホカロンを配っておりました。

今日明日それぞれ先着500名にキッチンコートオリジナルのトートバッグがもらえるということなのですが、この時間でももう500名はとっくに超えているらしい。
11時ごろの清算では本日分は終了したのかもらえませんでした。きっと開店前から大勢並んだのでしょうね。

レジも長蛇の列でした。
チラシでは、セミセルフレジ導入いたしましたとあります。
「商品登録はレジ係員が行い、お客様にお会計を行っていただくレジです」
ということらしいですが、それはやっておりませんでした。まぁ、この混雑ぶりでは無理でしょうね。

カミさんの見るところ、品揃えは前より高級路線のようで、
京王デパートにあるようなお菓子や、紀ノ国屋オリジナルの食品、豚肉も東京のオリジナルブランドTOKYO Xなどなどちょっと良いものを揃えているとのことです。

お酒も限定10本「獺祭 磨きその先へ720m」が3万円(税込み32,400円)というのを販売しておりますが…
買いません!というか買えません!

関連記事
[ 2016/02/24 12:13 ] 世田谷LIFE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontus.blog44.fc2.com/tb.php/377-05313b95