ベランダから富士山 

今朝は朝方良い天気で、ベランダから雪の積もった富士山がきれいに見えました。

IMG_3797s.jpg

我が家はベランダが南西向きなのでちょっと右の方に富士山が見えます。
前に板橋のマンションに住んでいた時もこちらは西向きでしたので真正面に富士山が見えました。なので夏は西日が強かった!

右手の高い煙突は千歳清掃工場で、その右にはガスタンクが見えます。
ネットで調べたら、このガスタンクは『世田谷百景』の一つに選定されているそうです。
「世田谷 ガスタンク」で検索したら出ています。
蘆花恒春園の隣に5つタンクがあるそうです(ベランダからは2つしか見えませんが)。

自転車散歩で行ってみますかな。

 


関連記事
[ 2015/11/21 21:58 ] 世田谷LIFE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tontus.blog44.fc2.com/tb.php/355-04c94296